人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり短くしちゃいます。(^^)/(^^)/(^^)/

暑い日も多いですし

そろそろ梅雨の気配もありますし

しっかり短めショートにしちゃいます!
しっかり短くしちゃいます。(^^)/(^^)/(^^)/_a0272765_17585923.jpg
クセのある髪質の動きをだせるようにトップの長さは少し残して

スッキリと快適に過ごせるようにサイド、バックはしっかりと短めにカット

カラーは髪が伸びてきたときにも

根元が気になりにくくなるように

明るめのグレージュブラウンで仕上げています。

時間が経って色が落ちてきても

髪のギラつきを抑えてくれるので

白髪が伸びてきても気になりにくいです。

これからの季節に合わせてスタイルチェンジをしちゃいましょう!!


Belin:隅田晋






by hair-make-belin | 2023-05-25 18:06 | 髪型 | Comments(0)
<< あの店の後に入ったのは・・・ 連日だって構わない? >>