人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツレツとよんでほしい。笑

夏季休暇をいただいておりましたが、

本日よりBelin営業しております!!

そんな休日に

ずっと気になっていた

美味しいと評判のトンカツのお店

『カツレツ MATUMURA』さんへ。

タイミングよく行く事が出来ました!!

落ち着いた雰囲気の店構え、期待値上がります。笑
カツレツとよんでほしい。笑_a0272765_17001193.jpg

フレンチのコースのような流れに乗って

いよいよ現れましたメインディッシュ!!

低温熟成のお肉が見ただけで美味しそうです。(^^♪

カツレツとよんでほしい。笑_a0272765_17001880.jpg
とても柔らかな肉質なのにしっかりと豚肉の味わいを楽しめる絶妙な食感で

じっくりといつまでも味わっていたいと思える一品でした。(^^)/

それと、お店での表記はトンカツではなくカツレツ、

響き的にちょっぴり洋風な感じがしてお店の雰囲気とぴったりあっていると

改めて思わされました。

ここ最近のカツの進化は半端ない!!っと思わせてくれる出会いでした。笑



Belin:隅田晋



by hair-make-belin | 2022-08-19 17:13 | PRIVATE | Comments(0)
<< 後ろスッキリ、耳掛けショート! 夏季休暇のお知らせ。 >>