人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナーカラー

こんにちは、伊藤です。

今日からお盆休みの方も多いですね。

夏休みもあと半分。

あっという間ですね。

夏休みはたくさんの子供たちが来てくれます。

ザ 夏休み!!ですね。

さて今日のブログは春から大学生&一人暮らしをスタートさせた

小さなころからカットさせてもらってる女の子!!

夏休みで帰省して久しぶりの対面です。

before↓

インナーカラー_a0272765_09351806.jpg

成人式を控えているので毛先を整えて

毛量を調整して

インナーカラーを。

まずはブリーチ。

インナーカラー_a0272765_09354218.jpg
ブリーチ&ドライ後↓

インナーカラー_a0272765_09361636.jpg


黄味が強いので

アッシュにパープルを加えて

黄味を抑えたグレージュカラーに。

インナーカラー_a0272765_18001232.jpg
シャンプーごとに少しづつ色落ちしていくので

その過程も楽しめます。

いつものカラーに少し変化やポイントが欲しい時に

おススメです。




by hair-make-belin | 2022-08-12 18:02 | 髪型 | Comments(0)
<< 明るいショートを楽しもう! 白髪ぼかしで自然なカラー >>