人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動け!ショートスタイル!!

クセをいかして

しっかり短くして

しっかり動きを楽しめるショートスタイルに。

髪の流れや重くなりやすいポイントなどをみながら

こっちに動いてほしいな~とか

ここは収まって欲しいな~という部分に

流れの基点づくりや収まりやすいボリューム調整をしています。
動け!ショートスタイル!!_a0272765_14061507.jpg
動け!ショートスタイル!!_a0272765_14061500.jpg

カラーは髪にも頭皮にも優しいオーガニックカラーで

赤味を抑えたチェスナットブラウンにさせてもらいました。

落ち着きのある色のなかにもやわらかな雰囲気のあるいい色です。(^^)

動け!ショートスタイル!!_a0272765_14061591.jpg
動け!ショートスタイル!!_a0272765_14061421.jpg
せっかくならクセ毛を嫌わず楽しんでもらえるように!

そんなヘアスタイルのご提案です。

Belin:隅田晋


インスタ:belin_nagoya
↑↑↑
スタイル写真はここでチェック!!



by hair-make-belin | 2021-08-06 14:43 | 髪型 | Comments(0)
<< マグネットカラー まっくろくろすけ発見 >>