人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら金髪、こんにちはビリジアン。

しばらくの間ブリーチしたままのナチュラル金髪ライフを過ごしていたスミスですが

ちょっと時間があったのでほんのりと色をいれてもらいました。

せっかくなら、、、っと普段あまり組み合わてなかった色で

新たなカラーの可能性を探ってみようかと、、、

ビリジアン(緑っぽい色)とピンクアッシュ(紫っぽい色)を混ぜてみました。

おそらくはアッシュ系に近い柔らかい感じの色になるかと。。。


まずビフォアの金髪、、、お世話になりました~。(笑)

さよなら金髪、こんにちはビリジアン。_a0272765_16185980.jpg
カラーを塗布してしばし待つ!!
さよなら金髪、こんにちはビリジアン。_a0272765_16193524.jpg
そして仕上がり!

予定していたとおりに黄色っぽさをピンクアッシュが適度に抑えたところに

ビリジアンの色がほんのりとのって、明るい中にも色味を感じるいい色になりました。(^^)

グレイやアッシュを使うよりも落ち着きを感じる印象です。

さよなら金髪、こんにちはビリジアン。_a0272765_16180518.jpg
さよなら金髪、こんにちはビリジアン。_a0272765_16341817.jpg
元々の髪色に合わせてピンクアッシュの使用量は調節したほうが良さそうですが

けっこうオススメできる組み合わせが発見できた予感です!!



インスタ:belin_nagoya



Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2021-07-08 16:15 | 髪型 | Comments(0)
<< LOVE!スナックサンド! 目立ちにくいように。。。 >>