人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット予約派?電話予約派?

いろいろなモノがどんどんと便利になって

美容室の予約も今ではネット予約ありきの時代。

24時間いつでも予約できるって確かにめちゃめちゃ便利ですもんね。(^^)/

ただそんな便利なネット予約にも

細かい隙間時間を上手くお知らせできない欠点がありまして、、、(^^;

なので、この日無理かな~という時にも一度お電話していただくと

以外と何とかなるときもあるので良ければ電話でもご予約確認してくださいね!!(^-^)/

ネット予約派?電話予約派?_a0272765_15175557.jpg

ただ、、、

やっぱり無理なときもあるので

その時はごめんなさい!!m(__)m


Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2021-02-24 19:19 | NEWS | Comments(0)
<< 誕生日イヴ 春が近づいてきてますね!!! >>