人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせかけるならしっかりパーマ!!

クルクルで

モフモフで

カッコよくて

おしゃれで

いつも会う人にしっかりインパクトを与えるパーマスタイルに!!

どうせかけるならしっかりパーマ!!_a0272765_16463823.jpg
どうせかけるならしっかりパーマ!!_a0272765_16464584.jpg
明るめのグレイカラーで上品で柔らかい色にして

パーマでクルクルとしっかりボリュームと動きをだして

仕上げにはクリームワックスをつけて

サイドの髪を耳にかけたらよりしまりがでてGOODです!!

ショートでパーマをかけるなら

思い切ってしっかりパーマかけてみませんか?

なかなか出かけられないモヤモヤも一気に吹き飛ぶイメチェンになりますよ!!(^O^)/


年末もBelinはしっかりとコロナ対策っをして営業させてもらいます!



Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2020-12-11 16:58 | 髪型 | Comments(0)
<< そろいました 入荷しました!!! >>