人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めに もらっちゃいました!!

先日の土曜日

年末のお店が忙しくなる前にと

ちょっと早めに 誕生日のお祝い頂きました!!

ちょっと早めに もらっちゃいました!!_a0272765_15022136.jpg
白い包装からでてきたのは、、、

ちょっと早めに もらっちゃいました!!_a0272765_15024806.jpg
白くておしゃれなスタンドカラーのシャツでした!!

スミス、シャツはとにかく着まくるので

ちょっとゆったりでさりげなくサイドポケットもついたこのシャツは

とてもとても嬉しくて、そしてシャツラインナップが増えて助かります。(笑)

なるべく、、、

できるだけ、、、

汚さないように大事に使いたいと思います。(^^)

ちょっと早めに もらっちゃいました!!_a0272765_15025654.jpg
素敵なお祝い、ありがとうございました!!(^O^)/


※この後、思いの他汚しました。。。(笑)

さらにその後、しっかり洗濯してなんとか復帰しました。(^-^;



Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2020-12-09 15:09 | ありがとう!! | Comments(0)
<< 入荷しました!!! まだ間に合います!!! >>