人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ですが、臨時休業のお知らせ。

急ですが、臨時休業のお知らせ。_a0272765_09505387.jpg


【新型コロナウイルス感染拡大防止のためサロン営業一時停止のお知らせ】

いつもBelinをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


昨日の愛知県ならびに美容組合からの発表を受けまして

営業を再開したばかりではありますが、

誠に勝手ながら、本日4/24(金)~5/6(水)までの期間

臨時休業させていただくこととなりました。



突然の決定につき大変ご迷惑をおかけいたしますが

昨今の世間の情勢などをふまえ

より一層のお客様ならびにスタッフの健康と安全を考える必要があるとの考えからの判断です。

何とぞご理解頂ければ幸いです。


既に休業期間内にご予約をいただいておりますお客様に関しましては

順次休業のお知らせ、ならびに日程の変更のご連絡をさせて頂いております。


営業再開の日程については

5/7(木)を予定しておりますが、

再開次第ブログ・フェイスブック・インスタなどでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。






昨日・一昨日と営業を再開してみて

正直、再開したいです・・・

まさか昨日の・・・

それも夕方に休業の要請とまではいかないまでも協力しろと・・・





今は少しでもリスクがあることは避けるべきだと思います。

お客様の髪の毛も伸び伸びになってしまうし・・・

お店の維持も自分たちの生活もあります。

すべてがいい方向へ向かう為にも今は我慢だと判断しました。


この状況でお店を開けるのも閉めるのもどっちも勇気がいります。

ほんとどっちがいいんですかね???


ただBelinのお客様のことを信じての判断です。

どうか皆様、この機会にちょっと伸ばしといてください・・・(笑)

白髪も気になると思いますが、どこにも行けないんでどうかそのままにしといてください。


どうしても気になる時は電話ください。

電話は繋がるようにしておきます。

7日以降の予約も電話ください。

ずーっと家にいるんで電話してください。(笑)


シャンプーなど、購入希望の方もお電話ください。

郵送等で対応させていただきます。


5月7日以降に 元気でお会いできるのを楽しみにしております。



Belin 代表 神谷テツヤ








by hair-make-belin | 2020-04-24 11:17 | NEWS | Comments(0)
<< 営業再開についてのお知らせ ※... 朝からしっかり消毒!消毒!! >>