人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナ対策実施中です。


新型コロナウィルス感染拡大の防止策について


お客様各位

Belinをご利用賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス(COVID-19)による感染拡大を防ぐため、以下の対策を実施しています。


当美容室では平素より衛生管理及び消毒を徹底、美容師法では公衆衛生の問題に対処しており、既存の衛生管理を遵守しております。(お客様一人接するごとに手指消毒、器具消毒、消毒済みタオル及びクロスの交換、定期的な換気等)


当美容室では、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として当面の間は下記の通り厳重な清掃と消毒を実施しております。


1.店舗入口の消毒液の設置

店舗入り口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

2.店舗内の共用部分の消毒実施

定期的に店舗内の椅子やその他共有部分を拭き取り消毒実施。従業員エリアでの適切な清掃頻度の維持。

3.定期的な換気

安心してお過ごしできるように定期的に換気し、空気を清潔に保ちます。

4.従業員の体調管理の徹底

安心してご利用いただけるよう、従業員のマスク着用を許可しております。出勤前の検温測定をし、咳や発熱等の風邪の症状がみられ、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は自宅待機となります。

またバックヤードでのうがいや手洗いを徹底しております。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



なお、下記に該当されるお客様はご来店をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。

・発熱や咳などの症状のある方

・体調が優れない方

・2週間以内に海外への滞在歴がある方

・滞在歴がある方との接触がある方

お客様お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約調整いたしますのでご安心ください。



2020年3月11日



Belin

by hair-make-belin | 2020-03-11 19:16 | Comments(0)
<< ちっちゃいけど桜が咲きました&... いいな、いいな パーマっていいな~ >>