人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに続編(笑) 初えびす 熱田神宮編!!

昨日のブログをみて

まさか本当にやるとは思っていなかった方もいるかと思いますが、、、

やりますよ。(笑)

那古野神社を後にしたBelinスタッフ一同

つづいて向かったのは熱田神宮
ホントに続編(笑) 初えびす 熱田神宮編!!_a0272765_18163445.jpg
上知我麻神社で今年一年の繁盛祈願☆

ホントに続編(笑) 初えびす 熱田神宮編!!_a0272765_18164358.jpg
女性陣はおみくじもすかさずやっておりました。(笑)
ホントに続編(笑) 初えびす 熱田神宮編!!_a0272765_18171971.jpg
神宮本殿にもごあいさつ

良い青空!!でしたが、まさかの白とび。。。(>_<)

スミス、激ショックです!!
ホントに続編(笑) 初えびす 熱田神宮編!!_a0272765_18152500.jpg
今年のBelinが去年よりもさらに良いBelinになるよう

しっかりとお願いしてきました!!(^O^)/

お参りするのって気持ちが締まっていいですよね!!

さあ、今年も一年頑張っていこう!!


っと

かっこよく気合いが入ったところですが

次回、

『そろそろ腹ペコ 魅惑のランチタイム編』へ!!(笑)

今年のランチ会は何処へ!?

ちなみに女性陣、ランチ前にここで宮きしめんにピットインしてました。(笑)


Belin:隅田晋




by hair-make-belin | 2020-01-23 18:00 | NEWS | Comments(0)
<< ついに完結!! 待ってました☆... 遅くなりましたがごあいさつに。... >>