人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌にも優しいIO霧(イオム)さん!!

以前のブログで

ウルトラファインバブル洗浄で細かい汚れまでキレイに落とせる!!

っとご紹介させていただいたIO霧(イオム)ですが

ただ汚れが落ちやすいだけではないんです!!


従来ですと、肌の負担も考えると勢いのあるシャワーのお湯で

直接洗顔っていうのはしにくかったかと思います。。。が

このIO霧(イオム)ミストモードの水圧とミストの細かさは

そんな薄くてデリケートな顔の皮膚にも負担をかけずに流すことができるんです!!

ゴシゴシこすらずに洗顔やか痒くなりやすいデリケートなお肌を洗い流せるので

肌負担が抑えられますよ☆

さらに本体に髪や肌のタンパク質と水分を結びつきやすくしてくれる素材を配合

シャワーをあびるたび水分バランスをベストな状態へと導いてくれます!!

肌にも優しいIO霧(イオム)さん!!_a0272765_15185928.jpg
汚れもサッと落ちて・お肌にも優しくて・さらに潤って。。。

もう完璧すぎますね♪




Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2020-01-15 15:19 | NEWS | Comments(0)
<< トップふんわりショートスタイル!! ヘアセット!! >>