人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケア用品各種ありますよ!!

寒くなってきました。

つまり

髪も手も肌も乾燥しやすくなってきました。。。

これからの季節

保湿、修復のできるケア用品は必須アイテムです!!

乾燥すると、、、

髪ならバサっとしてまとまりがなくなり更に静電気に悩まされたり

手はひび割れや爪が割れやすくなったり

肌はガサガサっとしてかゆくなったり

考えるだけでもムズムズしてくる事が起きてしまいます。(-_-;)


そうなる前に、しっかりとした保湿、修復で乾燥対策を!!


Belinでもケア用品各種取り揃えてサポートさせていただいています☆

ケア用品各種ありますよ!!_a0272765_09590444.jpg
まずは何と言っても髪のケア♪

コタアイケア シャンプー&トリートメントは

髪と同じ成分のきめ細やかな泡で髪と頭皮を優しく洗い上げ更に補修もしてくれます。

トリートメントは髪表面の保護保湿をしつつ頭皮に馴染ませることで頭皮ケアにも一役買ってくれる優れものです!


そして乾かす前のアウトバストリートメントもお忘れなく!!

日々の生活のなかで髪はいろいろな環境にさらされているので

しっかりと保護してあげることがダメージケアと予防には効果的です。

これからの季節は屋内外問わず乾燥しやすい環境なのでより重点的に!!

ケア用品各種ありますよ!!_a0272765_09591192.jpg
コタ スタイリングベース シリーズ。

髪質に合わせて仕上がりの質感をコントロールできるのが魅力的。

あらゆる髪質に『髪の化粧水』として使用できるB1(写真右)がとっても優等生です☆


ケア用品各種ありますよ!!_a0272765_09592091.jpg
オイルなのにべた付かず自然なまとまりある質感にしてくれるモロッカンオイル

ヘアケアに悩んだらまずはココからスタート、といってもいいくらい安定感あるヘアオイルです。(^^)



一度傷ついてしまった髪の毛は自力では再生・修復はできません。。。

日々のケアでしっかりと傷ついた箇所をケアしていくことが何より大切です。



そして、秋冬は手荒れ肌荒れも起きやすい季節。。。

ですが、とってもとっても素晴らしい系ハンドクリームが守ってくれます!!

ケア用品各種ありますよ!!_a0272765_09592880.jpg
ナノアミノリベアクリーム&リペアオイルミスト。

シャンプーや洗い物など水仕事で荒れやすい美容師の手をケアするために開発されたのがこのハンドクリームのそもそもの始まり。

バツグンの修復力と水に濡れても持続する保湿力、そしてベタつきのすくない使用感が

美容師からお客様まで幅広く支持されている人気者です。

オイルミストは水分油分がバランスよく配合されていて更に肌のコンディションをぐっと良くできる

とっても優れた抗酸化成分まで入っているトンデモアイテム。

手はもちろん、全身用美容液なのでメイク前・メイク直しの際にお顔にも

さらにお風呂上りに体に使ってあげるとしっかりと保湿してくれるので

全身の乾燥ケアにもピッタリです♪


秋冬は何かと髪も肌も手もいろいろとトラブルが特に気になる季節。

しっかりケアして気持ちよく過ごしてもらえたらと思います☆

今回はBelinオススメの乾燥・ダメージケアアイテムをご紹介をさせていただきました!!


ぜひぜひ使ってみてくださいね~!!!(^O^)/



Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2019-11-10 10:24 | NEWS | Comments(0)
<< 10周年です!! 朝からビックリ!!!! >>