人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切ってもらいました

こんにちは!!

火 木 土出勤のヒラキイクミです

今日は 空いた時間に

カット+カラー+トリートメントしてもらいました

カラーは 白髪もしっかり染まるように

オーガニックカラーの フォレストブラウンで

赤みの無い 深みのあるカラー

落ち着いた大人カラーです

そして

今月 デビューしたばかりの

COTAの新トリートメント プレミークもしっかりやってもらい

ツヤツヤです

白髪染めしたり 年齢を重ねてごわつくエイジング毛 

紫外線を浴びたダメージ毛

甦りました

この 新トリートメント

ホントにおすすめです!!

そしてそして

神谷さんに がっつりとカットしてもらいました

何で こんなに増えるんだろうとか 伸びるんだろうとか

美容師っぽくない会話をしながら(笑)

夏前に スッキリする事ができて ホントに嬉しいです

今日はそんな メンテナンスデーになりました

髪切ってもらいました_a0272765_15482548.jpg
髪切ってもらいました_a0272765_15475353.jpg
髪切ってもらいました_a0272765_15480582.jpg

 


by hair-make-belin | 2019-06-06 15:49 | 髪型 | Comments(0)
<< スタッフ~!!!!募集してま~... ついに登場!COTAの新トリー... >>