人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るくするときにもオーガニックヘアカラー♪

白髪染めのイメージが強い

オーガニックカラーですが

ちょっといつものカラーだと刺激を感じたり

ちょっとツンとくるカラー特有の臭いが気になる方、

将来的な頭皮への負担が気になる方にも

オススメです!!

今更なお知らせなのかもですが、

オーガニックカラーでも

白髪のカバーだけでなく黒髪を明るくカラーすることもできるんです。( ゚Д゚)!!

極端な明るさは難しいですが、、、

オーガニックカラー特有のしっかりと深く濃い色味のきいたカラーができますよ☆

明るくするときにもオーガニックヘアカラー♪_a0272765_16392762.jpg
写真のカラーは約7レベルのフォレストブラウンでのヘアカラー
※7レベル???・・・ざっくり言うと『こげ茶色、カッコよく言うとダークブラウン』っと表現されるくらいの明るさです。


明るくするカラーでも色味が濃いのでしっかりと色の乗った仕上がりになります。

ナノスチームを併用すればさらに髪の負担を減らしながらカラーできます。(^^)


カラー仕上がりたいけどダメージが心配な方。

ちょっと明るくしてみたいけどあんまり頭皮に刺激があると嫌だな~っという方。

オーガニックカラーでのおしゃれ染めが







!!


Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2019-03-24 16:49 | Comments(0)
<< 春はすぐそこ!!! 春はイメチェンです >>