人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の撮影~

昨日の営業後はスタイル撮影

前回のブログで

その撮影風景を紹介させてもらいましたが、

今回は実際に撮ったスタイル写真のご紹介☆

ショートです!

斜め前髪です!

ピンクのリップです!


というわけで写真がコチラ!!(^O^)/


昨日の撮影~_a0272765_17150584.jpg
ウソです。

すいません(笑)


ホントはコチラ!!(^O^)/

昨日の撮影~_a0272765_17085987.jpg
分け目に作ったちょっと短い部分が

斜めにカットした前髪をより魅力的にしてくれます☆

フワッと仕上げて軽やかに!


髪を流す方向を変えての別パターン

昨日の撮影~_a0272765_17091651.jpg
ちょっと落ち着いた雰囲気にしたい時には

長めに残してある方向から流すことで

ガラッと違った感じに手軽にチェンジできちゃいます。(^^)


暑くなってくるこれからの季節にオススメな

スッキリ柔らかショートスタイル撮らせてもらいました☆


Belin:スミダ

by hair-make-belin | 2017-05-28 17:23 | 髪型 | Comments(0)
<< そうだ、京都に行こう!! スタイル撮影 >>