人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!そしてコッテリ???

ここ数日は雨の日が続いてます。。。

クセっ毛や乾燥毛の方は

せっかくセットしたのに気が付いたらボワボワヘアに、、、(>_<)

といことも起きているのでは???

梅雨も近づいてきたこの季節、

トリートメントでの保湿ケアや

ポイントストレートでの気になる部分の対策なども

オススメな時期になってきました。


スッキリとした状態で梅雨、そして夏に向かいたいですからね!(^O^)/



『夏は夏でもっとスッキリしたくなりますが、、、(^-^;』

そんなスッキリしたい気分になる今日は耳まわりをスッキリしたショートのご紹介☆


トリートメントが~、とか書きながらまさかのスタイル紹介です。。。(笑)

スッキリ!そしてコッテリ???_a0272765_19125094.jpg
2ブロックにしていた耳まわりの髪が少し伸びてきたのを活かして

耳かけしても降ろしていてもスッキリ見えるように仕上げてみました!(^O^)/

今の季節もこれでスッキリ過ごせますよ~☆


・・・・・・

ただ、何かがスッキリすると何かをプラスしたくなるのもまた運命。。。


ヘアスタイルがスッキリすると

お腹の中はコッテリしたモノが欲しくなる時ありますよね。(笑)


そんな方へのコッテリ情報♪(^-^;


先日、お客様に教えてもらってから

ずっと行ってみたかった春日井にあるラーメン屋さん

『龍龍』さんへ行ってコッテリしてきました(笑)

スッキリ!そしてコッテリ???_a0272765_19345750.jpg
写真は胡麻麺。

濃厚なゴマの風味がたまらない一杯でした。

お腹の食いしん坊が抑えきれなくなった時にぞうぞ!!(笑)



Belin:スミダ



by hair-make-belin | 2017-05-26 19:37 | 髪型 | Comments(0)
<< スタイル撮影 ちゃくちゃくと後ろから >>