人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックカラー登場しました!

ヘアカラーをする時に気になること、、、

あの独特のツンとした臭いがイヤ!

実はいつも頭皮がヒリヒリするのを我慢している・・・

カラー後の頭皮が突っ張るような感じが気になる!

そもそも髪や頭皮のダメージが気になってしまう。


などなど


ヘアカラー時、特に白髪染めをされている方は

何か1つでも『そうなんだよね~』って思う事あるんじゃないでしょうか???


これから先もずっとキレイに

ずっとオシャレな髪を維持していく中では

カラー時の不快感やダメージ具合など

ご自身の髪や健康への安心安全性って

やっぱり気になりますよね。


そんなお悩み解消のために、

Belinではオーガニックカラー導入しました!(^O^)/

その名も『Villa Lodola』!(ヴィラロドラ)

オーガニックカラー登場しました!_a0272765_13282474.jpg

ちょっとお堅い表現にはなりますが、

ヨーロッパ最大の有機農業先進国であるイタリアにある

オーガニック認証機関 ICEA(イチェア) 某北欧系家具のお店ではないですよ(笑)

というオーガニック認証機関が

厳格な基準によって定めたオーガニック認定原料を配合し

肌や髪への安全性

そして地球環境への影響まで配慮して作られた

とっても人にも環境にもやさしいカラー剤です。

今現在、カラー剤でオーガニック認証をしっかりと受けているのはこの『Villa Lodola』だけなんです!


と、ちょいとお堅いのはこれくらいにして


今までのカラーと何が違うのさ???

というのが一番肝心ですよね。(^-^;


まずはカラーの際のあの独特のツンとした臭いがほとんどありません!

そして頭皮へのヒリヒリとしたあの不快感も抑えられています!

カラーが染まりきるまでの待ち時間ゆっくり雑誌をよんだり

気持ちよくおしゃべりしたりとしたいのに

臭いやヒリヒリが気になってせっかくのリラックスタイムが~、、、

っとなってしまっていた方

安心して心地よいひと時が過ごせるようになりました!(^O^)/


そしてカラー中の臭いや刺激を抑えるだけでなく

その成分のほとんどがオーガニック認証を受けた成分でできているので

とにかく髪や頭皮に対してやさしい!

ということは当然

ダメージもとっても少ない!!(^^♪

白髪って気になるのでやはり定期的に染めたくなるものです。

そんな時ダメージを気にせずにカラーができたらとっても素敵なことだと思いませんか???

そんな素敵なことがこのカラーならできちゃいます!

様々な植物エキスが

髪をいたわりながら染め上げてくれるので

繰り返しカラーをしても艶やかな仕上がりになります!


一番大事な染まり具合も

天然のものだと弱いんじゃ・・・

と思われがちですが、そんなことはありません!(^^)

オーガニックキャリアオイルという

髪の内部までしっかりと色を運んでくれる成分が入っているので

髪の負担を抑えながらもしっかりと染まります!


そんな魅力いっぱいの『villa Lodora』カラー

安心安全なだけじゃなく

カラーの時間をより快適なリラックスタイムに変えてくれる秘密があります♪

それが写真の右側に写っている小さな青い小瓶

天然アロマオイルです。

その日の気分やお好みに合わせて

香りを楽しんでもらえるようになっているんです☆

今日はやさしいグリーン系の香りで

今回はスッキリ柑橘系の香りで

なんて感じで

その時その時をより楽しんでもらえるようになっています。


いつものカラーよりちょっとプラスで¥1200(税別)

となっていますが

『Villa Lodora』カラー

とてつもなくオススメです!


まずは一度ご体験ください。


それで全部がわかっちゃいます!変わっちゃいます!



Belin:スミダ

by hair-make-belin | 2017-04-26 13:39 | NEWS | Comments(0)
<< Belinご近所紹介パート26!! お知らせ >>