人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ  めがね  眼鏡

ひょんなことから

VERGENCEさんとコラボ企画がはじまりました。
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_16001365.jpg
メガネ派の僕は

メガネは楽しむものだと常々、思ってます。

洋服を選ぶように・・・

毎朝、気分に合わせてメガネを選ぶって・・・

ステキだな~!!


髪を切って・・・

イメチェンしたついでに・・・


カッコいい眼鏡に挑戦してみましょ~~!!!


って企画です。


完全に営利目的の企画ではありません。


お客さんの楽しい顔が見たい!!!


って思ってる美容師とメガネ屋と心配性なデザイナーの大人のあそびです。


何本か面白い眼鏡を用意してあるんで試してみませんか!!!!


早速、朝からこの人から・・・

メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_15594989.jpg
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_15595728.jpg
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_16000281.jpg
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_16000909.jpg
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_16001196.jpg
メガネ  めがね  眼鏡_a0272765_16000605.jpg
メガネで雰囲気が変わるのが面白いです。

以外に自分では似合わないって思っていても

かけてみたらしっくり!!!みたいな・・・

髪型も一緒かも!!!



Belin カミヤ

by hair-make-belin | 2018-03-09 16:11 | 髪型 | Comments(0)
<< めがね メガネ 眼鏡2 カリアゲボブ >>