人気ブログランキング |

今日のショート

雨は降りましたが

ちょっと今までよりも

過ごしやすい日が続いてますね!


コタツに頼り切った生活から少しだけ抜け出せそうな感じです。(笑)


どうも、

ブログでは余計なことの言えるスミダです!!(笑)


今日はパーマでピンっとなりやすい毛先に

優しく動きをつけたショートスタイルのご紹介です。


今日のショート_a0272765_16240433.jpg
自然な弧を描くような毛束の動きが

どうしても真っすぐ過ぎて困っちゃう髪にはビッタリハマりますね!!

ピンピンはねてショートにはできないんじゃなか???

って諦めかけている方、

いつものスタイルにプラスして変化が欲しい方

お手入れのしやすさをより求めている方、、、

などなど


ショートパーマスタイルおすすめなので

カットしたくなった時には

ぜひぜひ

Belinへ!!


お待ちしています!!!(^O^)/



Belin:スミダ

by hair-make-belin | 2018-01-18 16:31 | 髪型 | Comments(0)
<< インスタ頑張ってます! 熱田神宮 >>