人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいモロッカンシリーズ入荷しました!!

Belinでも世界中でも大人気のモロッカンオイル

ベタつきもなく気持ちの良い髪なじみと

収まり、ボリュームコントロールがしっかりできる潤い感などなど、、、

語りだしたらキリがないほどに

便利で万能で手放せない

正に髪にとってのベストパートナーなアイテムです。(^^)/


そんなモロッカンオイルのラインナップに

より潤いと まとまりを重視した新商品が登場しました!

『ブロードライ コンセントレート』!!!

新しいモロッカンシリーズ入荷しました!!_a0272765_16022887.jpg
新しいモロッカンシリーズ入荷しました!!_a0272765_16025464.jpg
『モロッカンオイル トリートメント』にも配合されている

髪にしっかりと潤いをくれるアルガンオイル。

この『ブロードライ コンセントレート』はアルガンオイルに加え

更に保湿&抗酸化成分をプラス!!

しっかりと髪をまとめながら

柔らかな指通りに仕上げてくれます。(^O^)/


栄養がギュッと詰まった濃縮タイプなので

少量でも髪に良く浸透して

浮やうねりを押さえながら髪を

しっかりとまとめられます。(^^)


ドライヤーでしっかりとドライしてあげると

配合された美容成分がしっかりと髪の内部に浸透るるので

乾かす前に0.5~1プッシュくらいがオススメです☆


梅雨時のまとめ役にもピッタリですし

紫外線で乾燥しやすいこれからの季節にも大助かり♪


しっとりとした柔らかなツヤ感

そして気持ちのいい手触りを是非体感してください!!(^O^)/

by hair-make-belin | 2017-06-28 16:15 | NEWS | Comments(0)
<< 7月から!モロッカンオイルのお... この季節がやってきた!!! >>