人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックカラーにはちょっと癒しが♪

今年の4月末からBelinに登場したオーガニックカラー

刺激の少なさ・嫌な臭いの無さ・染めあがってからも痒みがでたりしにくい、っと

今までのカラーとは全く違ったその感覚が大好評です☆

オーガニックカラーにはちょっと癒しが♪_a0272765_19560720.jpg

イタリアのオーガニック認証機関で認証を受けた初めてのヘアカラー

気になる染まり具合もしっかりとしているので

色持ちや色が薄いんじゃ・・・っと心配の方もいるかと思いますが

大丈夫です!!(^O^)/


そして そんなオーガニックカラー、

実は カラー中には嬉しいことに

アロマの香りで癒しのリラックスタイムが過ごせます☆

嫌な臭いがしないVillaLodonaのカラーだからこその良いところです♪

Belin では6種類の香りをご用意しています!

・ラベンダー : リラックスしたい時にピッタリ☆

・オレンジ : 朝から明るく動きたいときに!

・ティーツリー : 落ち着い気持ちをスッキリした香りが導いてくれます。

・ハーモニー : ローズを配合した上品な香り、日中のリラックスに

・メモリー : 甘酸っぱい記憶 リフレッシュしたいときに最適☆

・バニラ : アイス食べたいけど我慢してる時に 温かな気持ちになれる一度気に入ったらクセになる香り!


香り選びのご参考までに、、、

是非是非お店でオーガニックカラーの際にお試しください。(^^)


Belin:スミダ

by hair-make-belin | 2017-06-23 19:57 | NEWS | Comments(0)
<< アレンジスタイル ステキなステーキなダブルカラー♪ >>