人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に

こんにちは。

火 木 土 出勤のヒラキイクミです

本日 今年最後のブログです

私は みんなより 一日早く 今日が仕事納めです

皆さん

今年も一年ありがとうございました

思い返せば あっという間の一年でした

今年も 素敵なお客様たちといっぱい関わる事が出来て

ホントに充実の一年でした

パートというかたちで 週3日の出勤で

3時30分までと時短勤務でスタッフのみんなには迷惑かけたり

方付けが中途半端になってしまったりみんなにまかせっきりになったりで

ハチャメチャなのに 誰も嫌な顔しないでいてくれ

ホントにありがたい環境で仕事ができ感謝の気持ちでいっぱいです

 限られた時間と曜日の中 たくさんのお客様にも来店していただき

ほんとにありがとうございます

来年は今年以上に もっともっとお客様を 可愛く キレイに出来るように

勉強をして

もっともっと成長していきたいと思います。

皆さん 今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

一足先に_a0272765_17113769.jpg




by hair-make-belin | 2016-12-29 17:12 | ありがとう!! | Comments(0)
<< 今年も一年 たくさんのありがと... 今年ハマったこと! >>