人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業前に今年最後の、、、

今日の営業前
ちょっと時間が空いたタイミングに

今年最後のカットをお願いしちゃいました!ヽ(^。^)ノ

営業前に今年最後の、、、_a0272765_10540616.jpg


どうしても襟足を刈り上げたくて、、、(笑)

スミス2016年

ラスト刈り上げです(笑)

今年の営業も後3日、

ばちっと整えて張り切っていきます!(^_^)

イクミさん、ありがとうございます!



そして今年一年

ふりかえるとあっという間に過ぎていった感じですが

たくさんのお客様に助けられ

たくさんのお客様と出会い

すこしづつですが関係をつくっていくことのできた1年になったかな、と思います。


来年も

新たなお客様との出会いを楽しみに

より親身になった技術提案をしていけたらと思います!

スタイル撮影もしっかりやっていきたいです!


ちょっと早いですが

スミスからの年末のご挨拶させていただきます。

今年もありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!!(^^)/



営業日もあと3日

さあ、まだまだ頑張ろう!


Belin:スミダ

by hair-make-belin | 2016-12-27 10:45 | 髪型 | Comments(0)
<< 今年ハマったこと! 満足いく美味しさ!!! >>