人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブカット講習~

先日の月曜日
スミスこと隅田、カットの勉強会に行ってきました!

今回はちょっとカラーを変えたりすれば

普段のサロンワークにも応用できるクリエイティブデザイン!

っというも内容です!(^O^)/

シンプルにでもカッコよく魅せるカットに

いつもとは違ったカラーリングの仕方や色選定などなど

楽しみながら学んでいける内容で

講師の方と一緒に順序だててスタイルをつくっていきました。

クリエイティブカット講習~_a0272765_17294265.jpg
クリエイティブカット講習~_a0272765_17295467.jpg
朝からの講習でしたがあっという間に時間は過ぎて

気が付けば夕方過ぎに。。。(;゚Д゚)!!!

夢中で何かをやるってホントに時間を忘れるぐらい楽しいです!

前髪に広めに、襟足にも毛先にブリーチをして

襟足はしっかりと赤く!

フロントは柔らかめのカラーとアクセントになる暗めの色味の層を重ねて

しっかりインパクトのあるスタイルをつくっていきました!

さてさて誰かこのクリエイティブなスタイルさせてくれないかな???(笑)


とか思っちゃってるスミスの休日の様子でした~

by hair-make-belin | 2016-11-16 17:35 | 髪型 | Comments(0)
<< Belin冬の陣!! 営業後に撮影!(^^)/ >>