人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服終了

こんにちは 火 木 土出勤のヒラキイクミです

Belinでは6月くらいから 神谷さんがスタッフ一人一人に買ってくれた

ボーダーTシャツ を スタッフが全員出勤する土曜日に 制服として毎週きてました

土曜日は 毎回お揃いで 

最初はちょっと照れくさいなんて思ったりもしてましたが

休みの日のカット講習会にもお揃いでいってみたり

周りからも 振り向かれるくらいめだったりもしてましたが

本日で終了です

そろそろ 秋物にシフトチェンジしなければということで

しばらくお別れです

制服終了_a0272765_18192431.jpg


お客様にも あれ今日はお揃い?なんてつっこまれたり とても楽しい制服期間でした

秋は何かまたお揃い制服ないのかなと ちょっと期待しちゃってます(笑)
by hair-make-belin | 2016-09-10 18:21 | NEWS | Comments(0)
<< pan!パン!ぱん! 工場直送!入荷しました!! >>