人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜の出来事・・・

昨日23時過ぎまでお店でいろいろやってて・・・

裏から出て帰ろうとしました。

階段の向こうから身長190オーバーの外国人の方が・・・

こっちに向かって大きな手を広げて何か言いながら向かってきます。

正直、深夜に恐怖を感じました。

逃げ場はありません。八方ふさがりです。

彼はピストルは持ってない安心しろとジェスチャーで伝えてる気がしました。

ちょっと後ずさりをすると、彼はドンドン近づいてきます。

MY BAR MY BAR MY BAR!!!!!!

いったい何を言いたいのか・・・

そのあとも

MY BAR MY BAR MY BAR・・・・・

きっと、BARにでも行きたいんだ!!!!

そう思って、となりのBAR LEON まで案内しました。


でも、違ったみたいで・・・

LEONの店の前で・・・

NO NO NO NO!!!!!!

MY BAR MY BAR MY BAR・・・・


しょうがないので、スマートホンで翻訳してみるも・・・

MY BAR しか言わないのでお手上げ・・・


いろいろチャレンジしてみるもわからず・・・


彼の話を聞いているとどうやら MY BAR って店があるみたいで・・・


調べてみたら たてのまち の地下に 

MY BAR ってアメリカンなハンバーガーが食べれるBARがあるじゃないですか!!!


地図をみせて、あーだこーだ言ってみたものの・・・

彼は不安そうだったので・・・

ちょっと、一緒についていくことにしました。

道中、彼は安心したらしく色々教えてくれました。

名古屋に2日前からきて、淋しくて、ハンバーガーをどうしても食べたくなって・・・

名古屋大学で日本のこと学びにきてて・・・

ビートルズが好きで・・・

MY BAR に着くと とっても嬉しそうにお店に吸い込まれていきました。

昨日の夜の出来事・・・_a0272765_13151842.jpg
 

家に帰ったら、12時を30分もまわってました。


そんな、どうでもいい話でした。


さぁさぁ夏本番!!! 髪の毛切りにきてくださ~いい!!!!!


Belin カミヤテツヤ
by hair-make-belin | 2016-07-22 13:17 | PRIVATE | Comments(0)
<< ハイライトカラーとアレンジ! 今日から夏休み!!! >>