ポイントメイクレッスン!

こんにちは、連日投稿の伊藤です。

今日はオススメのメイクレッスンについて書きたいと思います。

もちろんフルメイクのレッスンもイイですが、オススメはポイントメイクレッスン!

気になるところワンポイント、ワンコインレッスン。

時間も10分ぐらいなので最後仕上げのときにやったり、カラーをしている間にやったり。

時間もかからないので予約してなくてもできちゃいます!

今日のお客様はアイメイクの色があってない気が、、、暗くなってるような、

ラメのキラキラ感も何となく違和感、、、などなど。

帰りに新たにアイシャドウを買い足したのでどんなのがいいかなぁとの事でした。

まずは片側のアイシャドウをとって暗く感じるという部分の解消から。

a0272765_14525238.jpg


まずはベースを明るめに整えて~アイシャドウへ入ります。

今回はラメ感も気になるということなので全体にはラメ感もパール感もないマットな

明るいベージュを選んでみました。

特に夏は汗や皮脂等の量も増えるのでラメやパールを使い過ぎると

朝はキラキラ綺麗でも汗などのせいでキラキラがギラギラに変わってしまったり

テカリに見えたりしてしまう可能性があるのでラメやパールはポイント使いが私はオススメです。

今回は目の際の締め色にラメ入りブラウンを使い瞼全体はマットなベージュに

少しハイライトとして瞼の中央にパール感のあるベージュをのせてみました。

目がしら側にパールの強い物をのせるとギラっと感が増すので目がしら側は少し外すと

上品に見えるのでは。と思います。夏のパール&ラメ使いでした!
[PR]
by hair-make-belin | 2016-07-15 15:28 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 夏おすすめ オレンジカラー 東京出張!! >>