人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は制服デー

本日、土曜日のBlogの当番はヒラキなんですが・・・

あまりの人気ぶりに時間がなくなってしまい帰っちゃったんで・・・

変わりにヒラキ風に書きたいと思います。


ど~も!!いつも元気ニコニコ印の ヒラキイクミです。

今日は暑かったですねぇ~!!!

長野出身の私はもう脇汗が心配で心配で・・・

この時期、グレーのTシャツ着てる人見ると、もう気になっちゃって気になっちゃって・・・

でも、土曜日は大丈夫なんです。

Belinの土曜日は制服デーなんです!!!

土曜日は制服デー_a0272765_2092236.jpg


今日で4回目の制服デー!!!

この前、みんなボーダーで名駅行ったら、結構見られちゃいました。(笑)

私も、黄色も着てみたいし・・・赤も着てみたいんで・・・

来週あたり交換して着てみたいなんて、思いました!!!

一人だけサイズが違うんで着れませんけどね!!!(笑)

明日も暑いと思いますが、私はグレーのTシャツは着ません!!!

Belin ヒラキイクミ風に・・・
by hair-make-belin | 2016-07-02 20:14 | NEWS | Comments(0)
<< 簡単アレンジ! なんだか見ていると、、、 >>