人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服できました(笑)

こんにちは 火 木 土出勤の ヒラキイクミです

なんと Belinに制服できました

この夏 ヘビロテ決定!!

Belinメンバー全員出勤の土曜日制服です(笑)

カラフルです

制服できました(笑)_a0272765_1041312.jpg


制服できました(笑)_a0272765_1062093.jpg


制服できました(笑)_a0272765_1083367.jpg


みんなボーダーで

なんと このボーダーTシャツ カミヤさんが全部買ってくれたんです

カワイイですよね

かなりの サプライズでした

何日か前から 何色が好きかとか サイズとか リサーチされてました 今思えば!

このためだったんですね

最高です

カミヤさんの 緑ボーダー新鮮です

愛子さんの赤ボーダー めちゃくちゃに合ってます 赤ボーダー欲しいってずっと言ってた気が

すみちゃんの黄色ボーダー バッチリですね この赤キャップと赤いスニーカーかっこいい

私は 大好きなブルー さすがカミヤさん わかってくれてます

こんな感じで今年の夏は 土曜日みんなでボーダーズです

みなんさんも ボーダーで来店なんてどうですか(笑)
by hair-make-belin | 2016-06-18 10:19 | NEWS | Comments(2)
Commented by ぢのせんもん at 2016-06-18 13:02 x
みんなお似合いですよ〜(≧∇≦)
Commented by hair-make-belin at 2016-06-22 16:17
ありがとうございます!!!
土曜日に来ると制服姿でお出迎えさせていただきます。
<< メンズのスタイル撮影! 夏のメンズはやっぱ短髪がGOO... >>