人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアビューザー!!

こんにちは。最近マッシュルームへアが気になり過ぎて

マッシュにした伊藤です(笑)

さてさて、今日は今話題の!!!とっても素敵なドライヤーの紹介です。

その名は「ヘアビューザー」ご存知の方も多いと思いますが、

何故このドライヤーがいいのか!そんなに人気なのかを伝えたいと思います。

簡単に言うと使えば使うほど髪が潤うんです!何故そんなことが可能なのか、、、それは、、、

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術「バイオプログラミングテクノロジー」で

特殊セラミックから発せられる情報が毛髪内部のタンパク質を取り囲んでいる水分にアプローチ、

プログラミングされた水分が綿密なたんぱく質構造を作り髪の毛が若返る。

よって『髪が使うほどに潤い、髪質が美しく変わる、肌に冷風をあてるとキメが整う、

潤いが増す』というような普通では考えられない革命的な本質美アプローチを

実現してくれるドライヤー!!というわけです。

ヘアビューザーを使えば毛髪がしっかりと水分を含んだ状態をキープできるという優れもの。

実際にヘアビューザーで乾かした髪の毛はトリートメントをした後のような手触り。

そして翌日の髪の毛のまとまりの良さも◎!!

クセや乾燥でお困りの方にとてもオススメのドライヤーです。

今、お店ではお客様に普通のドライヤーとの違いを体感して頂くため

ご希望のお客様にヘアビューザーでのお仕上げをさせて頂いています。

毎日のドライヤーが楽しくなること間違いなしです!

気になる方は是非お気軽にお声かけて下さいね!

髪にも、、、、

ヘアビューザー!!_a0272765_1423184.jpg


顔にも、、、

ヘアビューザー!!_a0272765_1425298.jpg


私は特に顔にかけて(ほうれい線中心に)リフトアップ狙ってます(笑)

コレ本当に上がりますよ~!!
by hair-make-belin | 2016-06-08 14:28 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 使ってみようかと。。。(^-^) TOKYO >>