人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューチーイベントへ行ってきたの巻

今週のお休みは一日中イベントへ・・・

へアの事あり・・・

メイクの事あり・・・

盛りだくさんではございましたが・・・

この二人が一番気になるのは・・・

ア・ン・チ・エ・イ・ジ・ン・グ

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_1713911.jpg


水素・水素・水素・・・

水素ブームに乗って 水素のやつをいろいろ注文!!!

サンプルもがっつりもらって、まず試す!!!

次はリフトアップ!!!!

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_1732921.jpg
ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_1733722.jpg


二人とも若いイケメンのお兄ちゃんにホルモン出まくってました。(笑)

次は肌年齢を恐る恐る調べてもらって・・・

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_175635.jpg


お年頃なんで、いろいろメンテナンスが必要ですね・・・(笑)

ここのブースでもいろいろとお買い上げ!!!

まんまとメーカーさんの思うつぼの二人です。(笑)



さてさて次は講習会場へ・・・

真剣に講師の話を聞く3人です。

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_18275489.jpg


若干、隅田君のカメラ目線が気になりますが・・・(笑)

たくさんの美容師がトーキョーのオシャレな技を盗もうと真剣に見てます。

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_18292266.jpg


あれれ・・・よーく目を凝らして見てみると・・・

ビューチーイベントへ行ってきたの巻_a0272765_1830327.jpg


若者を押しのけて一番近くの特等席で技を盗もうと、オバちゃんが!!!!!!!!

さすがですね!!!

一番近くで観たほうがよくわかりますもんね!!!

たくさん新商品を買って、アレンジの幅が広がった一日でした。


Belin カミヤテツヤ
by hair-make-belin | 2016-04-20 18:33 | イベント | Comments(0)
<< この組み合わせ、イイね!(笑) 練習!練習! >>