人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はパーマでふわふわ

こんにちは 

明日はいよいよ ウイメンズマラソンです 

Belinでは愛子さんがフルマラソンに

隅ちゃんが ハーフマラソンに出ます!!!!

カミヤさんと私は 応援です

ということで 明日 Belinはお休みさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

今日は 春パーマの紹介をさせていただきます

春も近かくなり 暖かい日も増えてきましたよね

春といったらパーマ・・・

そんな気分になります

動きを出したり ふわふわさせたり そのまま下ろしても可愛いし

ゆるくアレンジしても可愛い

とてもオススメです

春はパーマでふわふわ_a0272765_18144923.jpg


春はパーマでふわふわ_a0272765_18153950.jpg


前髪短くしても 可愛いですよ

私も 春はパーマスタイルにしたくて伸ばし中です
by hair-make-belin | 2016-03-12 18:18 | 髪型 | Comments(0)
<< 名古屋ウィメンズマラソン結果報告。 ついにゼッケンも! >>