人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお知らせ。

こんにちは、今日もとっても過ごしやすいお天気でしたね!

天気といえば私とすみちゃんが気になるには来週、13日の日曜日!

そう、いよいよ待ちに待った??ウィメンズマラソン。

気がついたらもう来週まで迫ってきたのに準備が全くできていません。

ぶっつけ本番で走る感じ、、、、。

せめて体をサポートしてくれるアイテムだけは今度の休みにゲットしなければ。

トレーニングは今さらなので諦めました(笑)

後は少しでも天気に恵まれるように祈らなければ。

という訳で13日は日曜日ですが臨時休業とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

スミちゃんが走るフォームをチェックしていたところをパチリ!

走るのは伊藤と隅田の2人になりましたが行ける所まで頑張ります!

今月のお知らせ。_a0272765_1657254.jpg

by hair-make-belin | 2016-03-04 16:57 | イベント | Comments(0)
<< アレンジ! 卒業式! >>