人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から撮ってましたヽ(^。^)ノ

今日はちょっと早めにお店に来て

スタイル写真の撮影をしました!

春っぽくやわらか~い雰囲気を出しつつの撮影にはやっぱり日中、

とくに昼前の時間がとってもいいですね☆

ちょっと雲は多めでしたが

なんとか晴れてくれたので撮影にはバッチリのコンディション!

モデルさんにも暖かい笑顔でお願いしました☆

今日は朝から撮ってましたヽ(^。^)ノ_a0272765_20283633.jpg


赤系やツヤ重視なカラーなら春にはちょっといつもより明るめなピンクブラウンなどが

個人的にはオススメのカラーです☆

柔らかさもだしつつの質感は今からの季節にぴったりですヽ(^。^)ノ



軽く髪をまとめての別パターン

今日は朝から撮ってましたヽ(^。^)ノ_a0272765_20285618.jpg


『ちょっと落ちてた物が気になって見る感じ』(笑)がテーマです。(^_^;)

写真なのでもちろん静止画ですが、、、

少しでもリアルさがでるように

実際に歩いてもらって

そして振り返ってもらって撮りました(笑)

まだまだ肌寒いですが写真だけでも暖かい季節を感じてもらえればと思います。

そんな今からの季節に向けた撮影でした!
by hair-make-belin | 2016-02-23 20:37 | 髪型 | Comments(2)
Commented by at 2016-03-04 12:50 x
モデルさんしてくれた人の色は
どのぐらいの色でしましたか??
Commented by hair-make-belin at 2016-03-31 21:57
ずっとお返事できていなくてすいません!(>_<)
モデルさんのカラーは10レベルのピンクアッシュとブラウンをミックスしています♪
<< キッズも前髪カット♪ 今日は撮影の日~ >>