人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違う 香り入れてみました♪

Belinで昨年末から大人気のハンドクリーム

しっかりと保湿してくれるのはもちろん

カサカサになってしまった今の手の状態も

キレイにしてくれる優れもの♪

一緒に使うとさらに水仕事にも強くなるベールクリーム共々

乾燥が気になる時にはとっても重宝します☆


そんなハンドクリームのラインナップに

ちょっと新たな香りを加えました!

ちょっと違う 香り入れてみました♪_a0272765_1914726.jpg


中央の白にイエローなデザインのが今回のニューフェイスです☆

香りはシトラスハニーの

ちょっと甘めだけどスッキリとしていて後に残り過ぎない爽やかな香りヽ(^。^)ノ

クセのないこの香り

お仕事、年代、性別問わず気に入ってもらえるかと思います。

ちょっとずつ暖かくなってはきますが

まだまだ乾燥への油断は大敵!

手はいろいろなものに触れる場所でもあるので

手元は特にしっかり保湿ケアして保護力UPしておきましょう!
by hair-make-belin | 2016-02-20 19:06 | 商品 | Comments(0)
<< 今日は撮影の日~ 大人のショートはやっぱりイイ! >>