人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい妊婦さん❤

今日はかわいい妊婦さん♡

とってもカワイイパーマスタイルです。

お腹もちょっとポッコリ!!!

ちょっとフワフワしたくて・・・

パーマかけてみました。

かわいい妊婦さん❤_a0272765_1605639.jpg
かわいい妊婦さん❤_a0272765_161999.jpg


美容院では、旦那さんの愚痴を話す方もみえますが・・・

コチラの旦那様は相当素敵な方みたいで・・・

終始、おのろけ話!!!!

こちらが、ごちそうさまでした!!!ってくらいハッピーな気持ちになりました。

ディーンフジオカに似てる素敵な旦那さま!!!

うらやましいですね!!!

妊婦さんって、なんだかこちらもハッピーになりますね!!!!

今度は家族そろって来て下さいね!!!
by hair-make-belin | 2016-02-04 16:07 | 髪型 | Comments(0)
<< 朝から撮影! アレンジの撮影しちゃいました☆ >>