人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てが絶品です☆ヽ(^。^)ノ

先日、本気の韓国料理を初体験(?)してきたスミスです。

普段は辛いものが苦手なんですが、、、

今回行った韓国料理のお店『ソウル家』さんの絶品韓国料理の数々は

何故だか不思議と箸が止まらない状態になってしまいました。(笑)

そんなソウル家さんで頂いた料理の数々、

途中で食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが(^_^;)

なんとか納めた豪快な1枚がコチラ!!

全てが絶品です☆ヽ(^。^)ノ_a0272765_17482932.jpg


肉です。肉世界です(笑)

ちなみに写真のフレーム外にも肉が控えています

そんな憎々しいまでに肉肉していますが(笑)

ちゃんとキムチやナムルなど野菜類もスタンバイしています。


韓国料理の魅力としてはジューシーなお肉を頂きながらも

ちゃんと野菜類がセットになって食べ合わせができるように

しっかりと組み合わせがされていることです☆


美容や健康がきになりだすとやはりバランスがとれている韓国料理は魅力的に感じますよね(^-^)


でもいくら美容に良いからといっても。。。

今の季節はついついやってしまうこと多いですが、、、

食べ過ぎには注意です!!!(゜o゜)!!!


太っちゃう、っていうのも有りますが

逆に腸の動きが悪くなって肌荒れの原因になったりもしちゃいますからねΣ(゜o゜)


そんなプチマメ知識を交えつつのスミスの韓国料理レポート?でした!
by hair-make-belin | 2015-12-09 18:04 | PRIVATE | Comments(0)
<< わんぱくサンドに挑戦! 昨日の夜も撮影!撮影! >>