人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリパーク

ホントにホントにホントにホントに ライオンだ~

近過ぎちゃいました

ライオンもクマもトラも・・・

先日のお休みに サファリパークに行って来ました

サファリパーク_a0272765_9473942.jpg


10年ぶりのサファリパーク

それでもやっぱり間近で見る動物には大興奮でした(笑)

特に猛獣ゾーン

子供たちは かなりびびってましたが・・・

草食動物ゾーンあたりから やっと子供たちもテンションあがりだし 楽しんでました

キリンやシマウマ達が車の真横を通過していくのはホント興奮です

サファリパーク_a0272765_9553834.jpg


楽し過ぎて2周しました(笑)

少し残念だったのが ほんとだったらダイナミックに見えるはずの富士山が見れなかった事です・・・

晴れたのに 富士山周りは雲に覆われてました

帰りのサービスエリアで 少しだけ顔を出してる富士山がみれました

サファリパーク_a0272765_1001145.jpg


今度はしっかり富士山が見たいです
by hair-make-belin | 2015-11-19 10:01 | PRIVATE | Comments(0)
<< ちょっと深みをたしてみませんか??? 今年最後の火曜日休み・・・ >>