人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしく、砂丘にでも(笑)

こんにちは!

「夏休み」も終わり本日よりBelin再スタートです!ヽ(^。^)ノ

天気の関係もありますが、、、

スミス思ったより日焼けせずに終わりました(笑)

それでも夏らしくどっか行きたいな~なんて思い

以前お客さんから教えてもらった

中田島砂丘に行ってきました!

いまさらながら、鳥取まで行かなくても砂丘ってあったんですね。。。^_^;

砂丘の入り口、しっかりと名前が刻まれています!

夏らしく、砂丘にでも(笑)_a0272765_17481673.jpg


ちょっとワクワクです(^-^)

夏らしく、砂丘にでも(笑)_a0272765_17494421.jpg


前日の雨の影響か水たまりがありました。

水辺ごしにまずは記念の1枚をパシャ!!


そしてグングンと先へ進んでいきます。

すると、、、

夏らしく、砂丘にでも(笑)_a0272765_17504517.jpg


夏らしく、砂丘にでも(笑)_a0272765_17505673.jpg


おおっ!気持ちいぐらいに広がってますね砂丘!ヽ(^。^)ノ

ただ願わくば、、、


女の子と行きたかった。。。(-_-)

そんなスミスの夏休みでした!



それから、、、

夏らしく、砂丘にでも(笑)_a0272765_1755669.jpg


餃子ウマッ!!(笑)
by hair-make-belin | 2015-08-20 17:55 | PRIVATE | Comments(0)
<< 夏の思い出!! 明日から夏休みです!!! >>