人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子にもショート!

暑い日が続いていて皆さん日傘や帽子が必須アイテムになっていますね。

街中でも帽子をかぶった方よく見かけます。

麦わら帽なんかだと更に夏らしさがアップしていいですよね。

涼しげなイメージなので思わず目線がいってしまいます。

どうも、パーマで大人の色気に目覚めたNew隅田です(笑)



今日はそんなオシャレな帽子が似合うショートスタイルを

神谷さんが仕上げていたので、、、

受付のところで思わず激写してしまいました!^_^;

帽子にもショート!_a0272765_18141559.jpg


帽子とショートスタイルがしっかりとマッチしてますね☆ヽ(^。^)ノ

アッシュベージュ系のカラーが柔らかさとスッキリ感をプラスしてさらにいい仕上がりに♪

帽子とショートと笑顔、

夏の完璧な組み合わせです!
by hair-make-belin | 2015-08-08 18:17 | 髪型 | Comments(0)
<< 夏休みのお知らせ!!! キャメラマンの伊藤です!!! >>