人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会!

こんにちは、今日は久しぶりに雨が上がって気分上々の伊藤です!

今日のブログは先日、現役女子高生にモデルをお願いして撮影した時の模様を紹介します!

10代のメイクをするのはかなり久しぶりで朝からドキドキワクワク!

何もしなくてもつるつるピカピカのお肌は羨ましい限り!いいないいなぁ。

まずはこの若々しさと初々しさを残してメイク&ヘアアレンジ!

まだ明るかったので外でパチリ!

撮影会!_a0272765_17252179.jpg


次は少し雰囲気を変えて

撮影会!_a0272765_17272877.jpg


今度は少しカッコ良く決めて!撮ってもいい表情をしてくれて助かります!

撮影会!_a0272765_1728407.jpg


最後に髪を下ろしてラフにカッコ良く!大人っぽく!

ホントにポーズから表情まで初めての撮影とは思えないくらい上手で

コチラの要望を言わなくてもやってくれてどんどん撮っちゃいました(笑)

撮影会!_a0272765_17321539.jpg


撮影会!_a0272765_1733677.jpg


まだまだ沢山良い写真がありますが選びきれません。

これからもどんどん撮影会していきたいと思います!

と、今日は久しぶりにとっても真面目なブログでした!!
by hair-make-belin | 2015-07-10 17:39 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 夏だ!!! ブリーチカラーだ!!!  襟あしのこだわり!! >>