人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所にいよいよオープンのチョコレート店!

今週に入ってから一気に気温が上がってきましたね。

ちょっと動くと溶けてしまいそうなほど汗かいてるときがあります(^_^;)

どうも、夏に弱めの隅田です。。。

そんな自分とは違い、

美味しく溶けるチョコレートのお店がBelin近所にいよいよオープンします!(笑)

近所にいよいよオープンのチョコレート店!_a0272765_16445922.jpg


『CHOCOLATERIE TAKASU』さん。

今日と明日プレオープンのイベントをされていたのでチョコっと覗いてきました~

ガラスケースの中にはたくさんのチョコレートが!!(゜o゜)

近所にいよいよオープンのチョコレート店!_a0272765_1901836.jpg


奥のケースにはケーキもありましたよ☆

近所にいよいよオープンのチョコレート店!_a0272765_190346.jpg



シナモン風味やバジル風味、厳選されたカカオを使ったものなど、、、

バリエーションもとっても豊富!

偵察だけのつもりが思わず買ってしまいました(笑)


表面はパリッとした食感がありますが、食べると口の中でじわっと溶けて

チョコの風味が口いっぱいに広がります。(^-^)

自分はシナモン風味を食べましたが、一つ食べると他のチョコも気になってきますね(笑)

食べてみたい!!という方

明日もプレオープンしているので立ち寄ってみては???

近所にいよいよオープンのチョコレート店!_a0272765_19101044.jpg


運がよければこんな卵がもらえるかもしれませんよ?(゜o゜)

TKGなら6杯分、、、これは捗りそうです(笑)


ちなみに正式なオープンは29日の月曜日だそうです。(^O^)/

今後も注目していきたいお店ですね☆
by hair-make-belin | 2015-06-25 19:11 | NEWS | Comments(2)
Commented by ( ・ᴗ・ ) at 2015-06-25 21:05 x
アルバイトです( ˊᵕˋ* )
また是非いらしてください( ˆᴗˆ )
Commented by Belin隅田 at 2015-06-26 21:36 x
コメントありがとうございます!
上品にとろける美味しさ堪能させて頂きました!
是非また行かせて頂きますね(^_^)
<< イガリメイクでボブ!!! アレンジ! >>