人気ブログランキング |

忘れていた日曜日(^_^;)

とある日曜日の朝、

愛子さんからこんなことを聞かれました。

「今日の母の日は何するの?」

スミス大ピンチの瞬間です!そう、忘れていたわけですよ!!

その日が『母の日』ということを!(゜o゜)

青ざめました。慌てました。内心ちょっと諦めました(笑)

が、

そこにすかさず愛子さんからアドバイスを頂きました。(お説教のおまけ付き)

なんにしても急がねば!!

さっそくアドバイス実行でした(笑)


隙をみてちょっとしたプレゼントを買いに行き、

お花も用意して

「晩御飯食べに行こう」と母を栄にご招待☆

自分の母親を食事に誘うっていうのもなんだか照れくさいもんですね。(^_^;)

しかし 日ごろ言えなかったり、伝えきれていない感謝の気持ちを素直に伝えられる大事な日ですから

そこはしっかりと日ごろのお礼をさせて頂きました。


「いつもありがとう」とまずはお花をプレゼント
なによりこの一言をいうための日ですからね(^-^)
言葉に出してちゃんと伝えさせてもらいました。
忘れていた日曜日(^_^;)_a0272765_17452990.jpg

2束ありますが1つはカミヤ夫婦からのサプライズ。さすがです!(゜o゜)


ご飯は母の希望もあり まるは食堂にて海老フライ定食を頂くことになりました。

せっかくなので海老フライはダブルです(笑)

忘れていた日曜日(^_^;)_a0272765_1755593.jpg



こうして改めてお礼をいうのはやはり照れくさいもんですが

普段家だと話さないことなんかも話せたり、少しは成長した自分というのも見てもらえたりで
結構面白いもんですね。(^_^;)

どんな人にとっても一番身近な女性である母親を喜ばせてあげるっていうのはとても大切なことです。

そんなとある母の日を過ごしてみて女心というものが少しわかった気がしました(笑)


女の人を喜ばせると自分にも良いことがあります。

その証拠に昨日の晩御飯はちょっとごうかにオカズ多め+まさかのケンタッキーのチキン付きでした!!(笑)

やったぜ!!ヽ(^。^)ノ
by hair-make-belin | 2015-05-13 18:04 | PRIVATE | Comments(0)
<< スタイル写真撮影in雨(笑) スタッフカット!!!! >>