人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーでワクワクしたいなら♪

先日友人と会った際にこんな話題が出ました

「最近子供のころみたいなワクワク感あんまりないよね~」

確かに、と思い

じゃあいっそのこと童心にかえってワクワクしてみようじゃないか

ってことで無駄にリニア鉄道館でワクワクしてしまったBelinの隅田です(^_^;)

思ったよりテンション上がってしまいました(笑)結構オススメの場所です。。。


昨日の夜定期的に通っているナイトセミナーに行ってきました!!

今回の内容はブリーチも上手く使ったハイライトやグラデーションカラー♪

暖かい季節が近くなり雰囲気を変えたい方にピッタリのメニューです。

Belinでも結構人気ですが、更に何か付け加えれないかと勉強してきましたヽ(^。^)ノ

カラーでワクワクしたいなら♪_a0272765_16455964.jpg


さまざまな色彩設定が可能になってきましたがその中でも

ハイライトに向いている色、ローライとに向いているいろなど

よりしっかり見極めて使うことで今以上に高い効果を発揮してくれるようになる色があったり

入れ方に一工夫することで少ない数のハイライトでも仕上がりの質感をアップさせられたりと

今までとカラーの感じをガラッと変えたい方や

今のカラーにもうちょっと何か足してチャレンジしてみたい方まで

幅広く使えるテクニックとオススメの色の組み合わせなど

限られた時間の中でみっちり教えて頂きました!!(^-^)


今シーズンはピンクベージュなどの艶感をアップしてくれる色や、

モノトーン系の柔らかさをプラスしてくれる色を組み合わせるのがポイントですよ☆

僕もさりげなくそんな色をご提案させて頂いてます。(^-^)

いつもより艶っぽく、いつもより柔らかく

季節の変化とともにお色の変化も是非楽しんでください!!




パスタをライスに変えることで更なる美味しさを手に入れた
カラーでワクワクしたいなら♪_a0272765_173679.jpg

このまろやかなコクととろけるような口当たりのカルボナーラリゾットのように!!(笑)

↑外堀パンチさんです。
by hair-make-belin | 2015-03-13 17:04 | NEWS | Comments(0)
<< ホワイトデー!!! 『おにぎらず』と『ミモザ』と『私』 >>