人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートのアレンジ

こんにちは最近インスタをちゃんとやり始めた伊藤(aiko1017フォローしてくださいね!!)です。

2年以上前に投稿して以来まったくやってませんでしたが

ヘアアレンジをこれからどんどんのせていこうと思っています!

もちろんこちらにも!

今日は先日ショートにされたお客様が結婚式に列席されるということで

メイクとヘアセットにみえました。ショートなので簡単にスタイリングしていこうかな、と

話していましたが今日はお子さんを預けて久しぶりに1人で出かける日ということだったので

せっかくなので普段できないアレンジにしよう!と短いなりに頑張ってみました。

まずはメイクから。一つ一つの工程を丁寧にやっていきます!

普段食べ物の話ばかりしていますがこういうときは真剣ですよ!

ショートのアレンジ_a0272765_16235712.jpg


まずは全体に巻いてから方サイドを編みこみます。結構短いので

若干、手がつりそうになってます(笑)

ショートのアレンジ_a0272765_16271511.jpg


ショートのアレンジ_a0272765_16274935.jpg


こんな感じに仕上がりました。ショートでもいろいろなアレンジができます。

ショートのアレンジ_a0272765_16293674.jpg


短くても可愛くアレンジ頑張りますよ!
by hair-make-belin | 2015-02-22 16:30 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 味噌作り! キッズアレンジ >>