人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズアレンジ

こんにちは Belinのヒラキイクミです

とっても 久しぶりの ブログです

今日は 真面目に 美容師らしく・・・・・



本日も カワイイお客様です

とっても カワイイ ワンピースを着て

きらきらティアラをつけて

プリンセスのようでした

最初 照れて お母さんの足にくっついてましたが

前髪切って 可愛くしようかあの声に 笑顔になりました

キッズアレンジ_a0272765_16482598.jpg


女の子って 可愛くなることが大好きですよね

キッズアレンジ_a0272765_16495524.jpg


切ってる間は もちろん おとなしく お顔も真剣・・・

さすが女子

仕上げに くるくる巻いて

編みこみして

大好きなピンクのリボンをつけて

本物の プリンセスの出来上がり

キッズアレンジ_a0272765_1643688.jpg


こんな感じで 素敵な笑顔いただきました

お母さんや お父さんに着いてきた お子さんも

ちょいちょいっと可愛くしちゃいますよ

いつでも 声かけてくださいね
by hair-make-belin | 2015-02-21 16:56 | 髪型 | Comments(0)
<< ショートのアレンジ チーク!チーク!チーーーク! >>