人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪ベリーショート

黒髪のベリーショートの紹介です。

黒髪ベリーショート_a0272765_1914897.jpg
黒髪ベリーショート_a0272765_19142435.jpg


今回が3回目のご来店のお客様です。

彼女が初めて来たのは3カ月ほど前のことです。

友人の紹介で来店くださいました。

その時の彼女の髪型が・・・・

美川〇一さんみたいな・・・

それはそれは残念なベリーショートでした・・・

周りの人にいろいろ言われてたみたいで・・・

なんとか助けてほしい!!!!ってことでのご来店でした!!!

とりあえず、ちょっと伸ばしながらカットしていくことにしました。

めっちゃ短かったのですがカットしてみると、たくさん髪の毛が落ちてきました・・・

なんとか形になったので3回は切らしてほしい!!!ってお願いして・・・

それで3回カットしました!!!

めっちゃ可愛くってカッコいいベリーショートが完成しました!!!!

よかった!!よかった!!!

そんな日曜日の夜です。

Belin 神谷
by hair-make-belin | 2015-02-08 19:24 | 髪型 | Comments(0)
<< アムール デ ショコラ! ハイライトが活きてますッ!! >>