人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミス改造計画 第二章

先日の月曜日、Belinのオシャレ女性の二人に再度お願いして

スミス改造計画第二弾をしてきました!!

その時の収穫がこれです☆

スミス改造計画 第二章_a0272765_19373522.jpg


前回よりは控えめですが

その分いろいろと春に向けて組み合わせのし易いアイテムを中心に選んで頂きました。

いや、ホントありがたいです☆(^-^)

どんな物が入っているのかはBelinに来てからのお楽しみですよ(笑)

え?ちょっと透けて見えてる???

そこは見なかったことにして、、、

いつもと違うスミスを見つけたら新鮮な気持ちで接してやって下さい!(笑)



お昼は僕の希望で親子丼ランチへヽ(^。^)ノ

スミス改造計画 第二章_a0272765_19541675.jpg


スミス改造計画 第二章_a0272765_19545261.jpg


鶏肉と玉子、好物の二つが合体したまさに夢の食べ物です☆

しかも唐揚げとチキン南蛮の強力サポートつきです!!(^O^)/

しっかりとした肉の歯ごたえとプルプルとした玉子の柔らかさが合わさり

あっという間に流しこんでしまいました(笑)

愛子さん、郁美さんも後二杯は飲め、、、いえ食べれそうでしたね。(^_^;)

恐るべし女子の胃袋!!

今度はもっと大盛りのお店を探しておこうと思います。(笑)


話がそれましたけど、

近いうちにNEWスミスMark.2登場予定です!!
by hair-make-belin | 2015-01-22 20:00 | PRIVATE | Comments(0)
<< 実は私、結構白髪があるんです・・・ 撮って撮って撮りまくれ!! >>