人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花もクリスマス仕様です☆

こんにちは!

Belinの隅田です。

漬物の食べ過ぎなのか、最近喉がよく乾きます。

実際、漬物は関係なく乾燥が原因です。。。(^_^;)

今の季節は外も屋内も乾燥しやすい環境が多いですよね。

お肌の保湿はもちろんですが、

髪の毛の保湿もお忘れなく!!

Belinオススメはコタアイケアシリーズとモロッカンオイルの組み合わせ☆

潤い、指通り、ツヤ感がとっても素敵なことになっちゃいますよ!!(^O^)/

キレイな髪になってすぐそこにせまったクリスマスをより楽しくすごしてみては!?

ちなみに、Belinのお花もクリスマスカラーにチェンジして

この年末の雰囲気をさらに盛り上げてくれてます。

お花もクリスマス仕様です☆_a0272765_183957.jpg


お花もクリスマス仕様です☆_a0272765_1834440.jpg


とっても暖かい色どりです(^-^)

フワフワの部分が先日の雪を連想させますね。



お花もクリスマス仕様です☆_a0272765_1871583.jpg


お店周辺はすっかり雪も溶けて平常を取り戻してます。



さあもうすぐクリスマス!!

あ、もうクリスマス、、、

そいうや僕って彼女いな、、、、、、、(-_-;)


今は仕事に集中します!!(笑)


皆さん、年末の準備はお早めに!!
by hair-make-belin | 2014-12-20 18:16 | インテリア | Comments(0)
<< サンタが街にやってくる!! 大掃除がなかなか進まない理由 >>